指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
衝動買いキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

仕事場で友達が、
ダビスタP明日発売だったなぁ」
と、何気ない一言。

ダビスタは俺が競馬に興味を持つようになったきっかけのゲームだった。
最初に買ったのはSFCのダービースタリオンⅡ!
ダビスタⅢはそれほどやりこんでないのだが、
続くダビスタ96はめちゃくちゃハマった(゚∀゚)
寝ても冷めても、血統表を思い浮かべずっと考えていたほどw
全国レベルの馬にも対抗できる馬を生産出来た時の喜びは今でも忘れないw

PSをゲットしたのが遅かったのでそれ以降は疎遠になってしまったが、
「ダビスタ」のキーワードを聞いた途端、あの頃の熱い物が込み上げて来て
その日の夜・・・
PSP本体ダビスタP買って来ちゃったヽ|・∀・|ノ
近くに一日早く売っている店があったので見つけた途端衝動買い

やってみて色々変わっている所があったけど、
1つ言えることは・・・



これ携帯ゲームですかΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

クオリティ高すぎw

初期牝馬からコツコツ頑張ってやっと1億円貯まった所ヽ|・∀・|ノ
でも牝馬が一頭も生まれない不運に恵まれている・・・
誰かタスケテー;y=-( °д°)・∵.ターン

PSPがPCと繋げれば画像出せるんだけどなぁ・・・
携帯写真じゃ微妙だろうなぁ(´・ω・`)

頑張って強い馬作るぞおおおお!!

テーマ:ダービースタリオンP - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
