指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
でもやっぱり逃げ馬が好き!
こんにちは。いとーです(・ω・)ノ

前回テンピエットを購入した事を書きましたね。
今回はその続き!

テンピエットに付けた種牡馬は・・・


コマンダーインチーフ!


この配合だとロベルトノーザンダンサーヘイルトゥリーズンなど
数多くのクロスが発生します。
虚弱体質な仔が出来やすいのも事実ですが、
そういう仔は96でイヤというほど経験してるので別になんとも思わないw
ここでは「牝馬で通用するくらい」の強さの馬ができたので繁殖へ。


そして次に付けたのが・・・



ウォーニング

ここでもロベルトヘイルトゥリーズンターントゥなどのクロスが発生!
ここでは「親の適正距離が短いのでスピード重視」で、と考えていた。
が、予想に反してスタミナがすごくてスピードちょっとの馬が誕生w

血統表と睨めっこしていたらリアルシャダイでもいいことが判明!
試しにリアルシャダイも付けてみたところ・・・
ここでも「スタミナすごい、スピードちょっと」の馬が誕生w

う~ん・・・こういう馬、俺的にはすごく好みなんだけど・・・
ミホノブルボンよりライスシャワー好きだしw
でもゲーム的にいったらやっぱり微妙になる存在・・・(´・ω・`)
こういう馬は基本的に逃げでしか勝てるチャンスがない。
差しじゃスピードで劣る分競負けてしまうからだ。
有り余るスタミナで大逃げし、それを保ったまま粘る。
だが、今回のダビスタにおいて逃げ馬が異常に不利な傾向にある為、
成績が残し難いのだ・・・+。・.+゚。*。゚・゚つД`)っ

でも・・・やっぱり俺は逃げ馬が好き!
という事で、頑張って逃げ馬を作ってみたいと思いますw

そして、最後に付ける馬・・・
感のいい人ならもう気づいてるかもしれませんねw
ヒントは「見事な配合」になる種牡馬です。


期待しないで待っててー;y=-( °д°)・∵.ターン
スポンサーサイト

テーマ:ダービースタリオンP - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いとーさん。
今回3度目の訪問のルシアです。

私もブログをやっていて、
ROを3ヶ月以上無料プレイする秘密を大暴露しています
http://rormt123.blog64.fc2.com/
2006/08/03(木) 01:28:02 | URL | ルシア #tHX44QXM[ 編集]
相互リンクのお願いに来ました。
こんにちは、いとーさん。
またまた来ちゃいましたルシアです!

貴方のブログをリンクに追加させてもらいました~♪

無断なのもあれだと思ったので連絡させてもらいました。
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします!
2006/08/03(木) 17:58:22 | URL | ルシア #tHX44QXM[ 編集]
訪問ありがとうございます!
>>ルシアさん
訪問ありがとうございます!
ガンホーのクレジットカードが出てたんですかぁ。
初めて知りましたw
リンクもありがとうございます!
こちらも追加させて頂きますので、
よろしくお願いします(・ω・)ノ
2006/08/04(金) 22:17:52 | URL | いとー #BtyUhRpc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
