指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
試行錯誤
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

いやぁ・・・前回牝馬作ったんですが、なかなかいい仔が生まれないっす(´-ω-`)
牝馬はスタミナ結構ある感じなのになんでだろう・・・
と、思ってたら気づいてしまった!
たしかにスタミナはある。かなりあると思うw
でもスピードはない。結構無い方と思うw
まぁ、ここまではいいのだが・・・(いいのか?)
スタミナ馬の母と付ける馬との間に発生するインブリードで、
スピードが上がるクロスが無いのだ!Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
スタミナに気を取られすぎてスピードの事を考えていなかった・・・orz

ということで、ここで緊急一人会議(´-ω-`)
なにかいい種牡馬がいないかと睨めっこしてたら・・・
いましたよ!ついに見つけましたよ!!

ストラヴィンスキー

なる最高の種牡馬が!!
この馬だと母を作る時点で、レイズアネイティブが発生!
なにやらいつ変わったのかわからないのですが、
インブリードの発生条件が変わっていたみたいで、
例えば父父にクロスが発生している場合、父父父のクロスは発生していても
無効になってしまうという、なんとも理不尽な仕様になったらしい・・・。
父父母ならクロスは有効でちゃんと効果はあるみたいだが・・・(;・ω・)
う~ん、これで配合もかなり計画的に考えないと厳しくなったかも・・・
ダンサー発生させればニアークティック、ネアルコも発生~♪
なんて考えはできなくなったみたいです;y=-( °д°)・∵.ターン


と、いうことで急遽配合変更!
テンピエットxコマンダーインチーフの牝馬に
ストラヴィンスキーを付ける事に!

そして・・・ついに出ました!出ちゃいましたよ!





白の申し子


白毛

携帯なんで画像悪いですが・・・。
一応育てましたが、引退レースを初重賞GⅢ勝ちで終わりましたw
牝馬なら繁殖上げて白毛量産できそうだけどなぁw

ということで、現在また母牝馬を生産中です(;・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:ダービースタリオンP - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
