指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
βテストと正式サービス
こんばんわ。いとーです。

9月5日、午後23時30分。
βテストを翌日に控え、ついに公式HPが更新された。
注目のその内容は・・・




ネットワークモードで作成されたキャラクター、装備品、アイテム、
及びパートナーカードなどはすべて初期化され、
キャラクター作成からの再開となります。
なお、試験サービスにおけるキャラクターデータは、
正式サービスへ引き継ぐことができるよう調整を行っております。



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

まぁβテストとはいえ、データが正式にも引き継がれるということで、
モチベーションも多少保つ事ができるであろう。

問題は一ヶ月間新ミッションがないかもしれないということか。
こればかりは正式じゃないので仕方ない事だが・・・(´・ω・`)

同じマップ同じクエストでLvが過剰に上がりまくった状態で、
新しいミッションを実装した時にゲームバランス的にどうなるかが
今後の課題になるかもしれない・・・(;´Д`)

それを防ぐ為には、テスト期間中でも正式と同じように新ミッション
実装していく必要があり、今後のSEGAの頑張りに注目したい所。
もし放置した場合はまたユーザーから文句があるかも・・・w
さすがに1ヶ月放置ってのはないかな・・・?(;´-ω-`)


とりあえず、今回の告知でやっとやる気のある事が伝わってきましたねw
本当の戦いはこれからです!

頑張れSEGA!ヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
