指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
スポンサーサイト
やっぱり後手後手・・・?
おはようございます。いとーです(・ω・)ノ


先日、ついにオンラインテストが再開始されました。
当初は夕方という曖昧な表現でユーザーを分散させようと企んでいた
セガでしたが、仕事から帰ってきてもまだサーバーが開いていない(;´Д`)
おかしいなぁ、と公式HPを見てみると、「作業が遅れている」と・・・
そのまま数時間放置が続き、結局開いたのが午後9時30分くらい?

俺は適当にリトライ連打してたら運良く入れたのですが、
友達は入る事ができず、結局初日は諦めていました・゜・(PД`q。)・゜・
どうやら、ログインサーバー人数制限がかかったとか噂が流れてますが
どうなんでしょう・・・

ログイン鯖は込んでたんですが、中に入ってみると人がほとんどいない
たまたま人が少ないユニバースに降りたからなのか・・・
パルムなんかにも行ってみましたが、人が2人くらいしか見なかったw

そんなわけで中は激しく快適だったわけですが、
人が増えたらどうなるんだろw
ユニバースは50で増えていないみたいなんだけどなぁ・・・
今日もメンテがあるので夕方あたりにまた混雑しそうな感じです(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
