指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
でっかい竜と40分
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ


セガさんは毎日10時間近くメンテしてますけど、
何も解決してないですね・・・
頑なにサーバー増設する意思が無い事がわかりましたw
サーバーのプログラム処理で移動先を変更させようとしてますけど、
重いサーバーで処理させるプログラムは、不具合が出る可能性が
非常に高い為、結局プログラムだけでは解決しないと思うんですが・・・

そもそも、マイルームに行きたくて入っても人いっぱいだからと言って
別の場所にでたら余計イライラしますw
なんでマイルームに行ける様にしないんですかね・・・
根本的な考え方がおかしいと思うのは俺だけかΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?

挙句の果てにはロック?
これは今日のメンテでなったみたいで経験してないんですが、
マイルームへ行こうとして何らかの理由で接続が切断されると
10分間の接続ロックがかかる様になったとか・・・

クローズβテストだからといって、もう好き放題ヤリスギ
はぁ・・・どうなるんだろこれから( ‘Д‘)トオイメ


最近愚痴しか書いて無いなぁ・・・(´・ω・`)
一応これでも夜のメンテ明けほとんど入れてるんで、
何気にそこそこLv上がってるんですよw
実は昨日友達を待つ間、適当にミッションしてたら変なところに
迷う込んでしまったんですよΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
いきなりムービーが入ってでかーい竜が目の前に現れた(;゚Д゚)

でっかい竜

こいつ・・・デカッ!!と思いながらフォイエで攻撃してたんですが、
一撃強いわ飛ぶわHPありまくるわどうやって倒すの?w

こちらのフォイエでだいたい70~100前後のダメージを40分近く
当て続けても死ぬ気配がないんですけどΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
いったい体力いくつあるんだよぅ・・・+。・.+゚。*。゚・゚つД`)っ
結局倒せず再メンテ時間でタイムアップしてしまいました(´・ω・`)

やっぱPTじゃないとオンラインは厳しいのか・・・orz
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ディ・ラガン戦で40分ですかー(- -;;
凄まじいですねー・・・

ディ・ラガンの属性は火(フォイエ)なので火は全然効きませんよ(>ω<;;
FOのテクニックですと、何故か一箇所にしか当たらないので、ディーガで後ろ足と尻尾の間に隠れて撃ってると割と楽です~♪

でも、尻尾攻撃が思いっきりすっ飛んで来ますので防具とレスタをちゃんと準備しておいた方がいいですよー。

ではでは、グラールで逢いましたらよろしくお願いしますね~☆
2006/09/08(金) 18:59:08 | URL | フィレ #-[ 編集]
後ろ足と尻尾の間ですか!
>フィレさん
コメントありがとうございます(・ω・)ノ
テクニックはフォイエばかり使ってたので、
それが一番強かったのです(;・ω・)
ディーガはまだ収得してないので、
そのうち買ってみたいと思います!
武器やテクニックにお金をかけちゃったので
防具までお金が回らない・・・(´;ω;`)
どこかで会いましたらよろしくお願いします!
2006/09/09(土) 00:23:52 | URL | いとー #ldPe7HqE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
