指弾チャンプの不定期気まぐれ日記
幻の温泉を目指して
こんばんわ。いとーです(・ω・)ノ

やっぱり連日のようにメンテしてるけど、何も変わってませんねw
そんな中、がんばってイチローオンラインを抜け、1時間ほどかけて
ログイン成功しましたw
入るだけで感動できるRPGは明らかに全てのRPGを過去にしてると思うw

相変わらずマイルームに行く事ができないので、
アイテムいっぱいのまま狩りをすることに(´・ω・`)
友達が先に入っていたので、合流して色々探索に行ってみた。
ニューデイズで前は秋っぽい雰囲気のミッションをやった事があったが、
今回は森林っていうか夏っぽいイメージ?のミッションに行く事に!
ここもなかなか景色がいいですなぁヽ|・∀・|ノ

ニューデイズ森林

夜の森林って感じで雰囲気が結構いいです(゚∀゚)b

ニューデイズの先に温泉があるという情報を聞きつけ、
温泉好きな俺にとってはオアシスという事で、行ってみる事に!

途中敵が結構強くて苦戦しながら、なんとか中継所へ辿り着きました。

ニューデイズ中継所

いやぁ・・・疲れた疲れた(;´Д`)フゥ
この先はまだ行けないみたいなので、この辺に温泉があるはず・・・





ってΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)アレ!?
どこにもそれっぽいものがないじゃまいかΣ(゚Д゚;=;゚Д゚)!?
まさか・・・秋マップと夏マップじゃ着く場所が違うのか・・・!?


ぬおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
今日はもう遅かったのでまた今度行く事に・・・
あぁ・・・温泉入りたかったなぁ・・・(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
